忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
30 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . January
参観日。

しかも、体育。

「ぼくなわとびは出来るけど、てつぼうは期待しんといてね」
と、すでに敗北宣言をするあつくん。

なわとびも、、、、、出来てはいるが、、、、、
格好が変笑
それがまた、親ばかかな、かわいい笑

そして、問題のてつぼうタイム。
前周りだとか、こうもりだとかは、よっこらしょっといった感じで
なんとかクリアしてはいたけど、、、、、、、
うけたのは、、、、
さかあがり。

えいやーーっと足を投げたすのはいいが、
そのあと、ずどーーーーんとマットに落ちる。
手の力もなけりゃ、体重も重い。
先生がサポートしてくれても、なんにせでかいもんで、、、、
あがらない笑

あたしちっこい頃てつぼう大好きやったのになあ・・・。
連続逆上がり?(ぐるんぐるん回るやつ)とか、
とんぼがえり?(遠くまで飛ぶやつ)とか、
男子にまざってがんがんやってたのになあ・・・。

晴れたら、、公園へ行って特訓だ。

あれはいかん。
もてない君ナンバーワンだ笑
PR
このあいだ
ここんとこずっと右肩が痛いのを忘れて,チビにイイカッコ見せたろうと逆上がりを試みたら,カミナリが落ちたかと思うほどの激痛で鉄棒から転げ落ちたよ。

「パパ,パパ・・・大丈夫!?」

と励まされてもうた。カッコ悪ぅ。
daimyakuさん / 2007/01/17(Wed) / 編集
君ももう・・・
若くないのじゃよ、大脈氏★笑
ってあたしも実演できるか不安ーー。
あやと同様あたしもでかなっとるしなー笑

おかーさん、年を考えなさい   ってさとされそうだ・・・。

お互い、肩や腰大事にしよう。。。。
れーこさん / 2007/01/18(Thu) / 編集
すげー
れーこちゃんすげー・・・。
あたい球技は好きなんだけど機械体操系はダメダメ。未だにさかあがりができません・・・。

あうー(T△T)

あっくんすぐできるようになるよー。れーこちゃんのコだもん!
やんさん / 2007/01/18(Thu) / 編集
逆上がりの練習
って、ドラマとかでもよく使われるほどの
感動シーン というか難関なんだね。

私も昔は余裕の3乗だったけど
今は自信ないなぁ♪今度やってみる。
なんせ、去年なわとびの‘にかいせん飛び(2重飛び)’をしてみたら、どういうわけか
笑いが5分ほど止まらなかったのだよ・・!?
変な所を刺激したのかな?!
はぁ、昔は得意だったのに。

daimyaku氏もオモシロすぎるワ(゚o゚)

あつくんがんばれ!!
とこさん / 2007/01/18(Thu) / 編集
てつぼう大会
さあ、みんなでてつぼう大会よ!!

やんちゃん
球技かー。昔は得意やってんけどなー笑
バスケでは不意打ちの行動が好評。
バレーではアターーーーック★
バドではスマッーーーーシュ★
いまはなにやってもダメダメなおっかーよ〜笑

とこちゃん
そーや、母の威厳をみせつける絶好のチャンスや!!笑
それって父親の役目?笑

にかいせん飛び。言ったね!それ。
にかいせんって2回旋か。
あたしもやってみて、笑ったよー。出来なさすぎてー笑
3回ぐらいでひっかかる。
子供ようの短いのじゃダメやね。大人用を買うべし!!
次会う時はなわとび持参で体育館かーーーっっっ笑
れーこさん / 2007/01/18(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]