忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . March
今日は発表会。

まず、来てくれたみんなありがとう!ほんとにありがとう!

昨日の土曜日は、最後のあがきをしにカラオケへ。
もう…最後なのに…やっぱりおっかしくて泣きたくなった。
もう、どうあがいたって劇的に音が安定するはずもなく…。開き直りだ。

当日、リハ。
ドラムが入らず、リズムがつかめない………。やばいー!と思った。
どんどん緊張が増した。
さらに照明が紫で譜面がぜんぜん見えない………。あの色やめてくれ…。
めがねせんなんかったかな………。

本番。
途中やっぱり譜面が見えなくて入れなかったとこもあったし…
間違えた音も出したし、変な音だし………。
ボブさんに名前呼ばれて自分じゃないと思ったし………。

もーやんなっちゃうわー。


でも、こんなあたしでも、みんな来てくれた。嬉しかった☆
がっかりさせてしもたかもしれんけど……これからの成長に期待しててー。
って成長するとは思えないけど…………。


終わってお腹空いて、やんとバンビとごはん食べに行った。
ほしたらちゃちゃカップルがいた。ウルフルズの前の腹ごしらえだね。


円香、さいちゃん、計さん、ちゃちゃ爺、かおちゃん、まさみちゃん、まきこ、
あやや、あこちん、かおりん、みんなありがとう!!!


そして一緒に練習したやん、バンビ、あんやと!!!
PR
お疲れれーちゃん
リハ終わってから緊張感が出てきたー。なんか客席全然みれんくて、ほしてみんな詰め詰めに並んで余計にカチカチ~笑 でも楽しかったね!こうやって楽しく演奏できるのも、もねちゃん(楽器のもねちゃん)のおかげだよ。ホントにありがとー。これからもかわいがっていきますので延滞ヨロシクちゃん♪
また今週から地道に努力しましょーねー
やんさん / 2008/03/17(Mon) / 編集
お疲れさん♪
本文10行目がツボにはまったのは
私だけなのかなぁ。
とこさん / 2008/03/17(Mon) / 編集
ぷいぷいー
やん
もねちゃん?延滞?
ミネちゃんをまだしばらく貸しといてって意味でいいのけ~?
ミネちゃん貸してあげるよ。もしも英音がその気になったらつかわしたろ~思ってるけどね。
その気はないらしい(笑)

またがんばるべ。


とこ
めがねのくだりかい?
めがねめがね~ってやっさんのギャグすればよかったって意味じゃないからね(笑)
文面がおかしいのね?(笑)
れーさん / 2008/03/17(Mon) / 編集
おつかれでした
見にいけんかってごめんね~。でもいい緊張な感じでいい感じな感じ。次は見に行くぞ~。
nomさん / 2008/03/17(Mon) / 編集
nomちゃん
隣にやんがおってくれんかたっら… もっとひどいことになってたよ(笑)

次なにかあったら来てね~。
れーさん / 2008/03/18(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]