忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . May
そうめんにしました。

あったかいつけ汁?で。

昔からよく利用してるクックパッドにて…見つけた料理だけどね。

めんつゆで、なすと豚肉を煮て、ネギと大葉をのっけて
冷たいそうめんをつけて食べました。

おぉーなすびウマーイ!!


明日は…QVCにて購入した冷蔵庫ぬかどこにて、糠づけに挑戦予定。
なすび、きゅうり、みょうがです。

なんか~お母さんって感じだわ~。

ありがとう。QVC!!!
PR
そうめん
好きや~♪
毎日、毎食でもいいわ~
シーズン前なのにもう数えきれないほど食べてる
れーこさんの食べ方、今度やってみよ~
しぃさん / 2008/05/29(Thu) / 編集
しぃさん
お仕事頑張ってますか~?
今度お茶しましょっ♪
しぃさんとお茶…なんか楽しそうや~~~!!

そうめんっ!あたしも大好きですよ~。
玉ねぎのスライスと大葉の千切りとネリ梅と白胡麻乗っけて
めんつゆかけて食べるのが1番好き♪
実家で家事してた時にも好評だった品です!

茄子と豚肉は育ち盛りっ子ちゃん達には好評やと思うよ~!
れーさん / 2008/05/30(Fri) / 編集
無題
私も大好き~☆約10年前くらいからやっとなすをはぶかんと食べれるようになりました~。イエイ。
そーめんはもちろんやわらかめ。笑 れーちゃんはぁ?
しぃさんとお茶?れーちゃーんー、わーたーしーもーなーかーまーにーいーれーてー♪
やんさん / 2008/06/01(Sun) / 編集
やん
だめよ!!!
やわめのそうめんだなんて!!
それはだめよーーーっっ。
そうめん界のアルデンテに仕上げなきゃーー!!

あと、乾燥状態で細いのがベスト!
太いのは好きじゃない…。

ほんとしーさんとお茶楽しそうや~。
ミスドで何時間も珈琲おかわりとかー(笑)
れーさん / 2008/06/01(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]