忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . February
一大プロジェクトのために、
夜中4時半まで記憶がある。
それからホットカーペットの上にうつ伏せになり、
布団も着ないで8時まで寝てた。
なぜか目が腫れてた。。。
あ、夜中泣いたしか。うふ。

そして朝10時に両親と待ち合わせ。
父親が脚立に乗って、電気を設置してくれた。
ぐらぐらに・・・・笑

ちょっと、それ、違うんじゃない????

いろいろやってもらってちゃんと取り付け完了。
11時過ぎには解散。

その後、またいろいろといらない本を袋につめて、
リサイクルに持って行った。
今回は1200円だった。あんなに売ったのにー。
ま、捨てるしんどさ考えたら楽でいいんだけどね。

いろいろ頑張ったご褒美にと、
ホットハウス大桑店へ。
超穴場ね。素敵ね。おいしかった。からかったけど。
むちむちのナンがとってもおいしかったわーん。

やんちゃん、情報あんやと★
PR
え~な~
ホットハウス行ってきたんやー。いいないいな。
そう、あこ、誰もこんってぇーって場所なのよねん。でもそこがいいのよ。隠れ家的よね。
しかーし、場所はわかっていながら・・・食いに行ったことがないんす。だー。
ナン、良さそうね☆
すっげーナン好きなの!

一大プロジェクトお疲れ様でした。

もねっちぃー、泣かないでぇ~。あたぃまで悲しくなるじょぉ。
やんさん / 2007/02/06(Tue) / 編集
いってきなはれー
あんなにご近所やのにー笑
ダッシュで行けるやん。行ってみてー。
超貸し切りやしー★

一大プロジェクトはまだ続いておりまするぞ。うふ。
だから有給なのですぞ★

泣いたのはねー、そんな悲しい出来事でもないんだけどね、
あたしにしたら悲しくって悲しくって、ぽろりんこよ。
まあ、時が来たら話すよ★近いうちに。
れーこさん / 2007/02/06(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]