忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . January
ケーキバイキングに行ってきた。
このむっちむちな体に更なる打撃を与えた。

おしゃれーになったメイプルハウスはあまり好きじゃない。
むしろ嫌いな部類。だけどメイプルバイキング。

前回メイプルバイキング行ったときよりぜんぜんメニューもよろしく。

cake1 

なんて名前か知らんけど、甘いピザ
かぼちゃのプリン
モンブラン

cake2 

抹茶パリブレスト 白玉あんこ添え

cake3 

ブルーベリーのタルト
抹茶のシフォン
木苺のムース

cake4

ティラミス(バター臭くて嫌いな味・・・)
チーズ味のピザ
クレープ重ねたみたいなの

cake5

ソフトクリーム(激甘)

あと、サラダのっかったピザを食べたけど、写真撮るのわすれた。
それ一番うまかった?!ケーきじゃない?!


遠くに一人でケーキバイキングしてる女の人がおった。
すごい。強い。

あたしも一人で・・・・・出来るか?!
PR
うまそぉ
めっちゃイイ!!
行きたい!!!
入江のトコのかぁ?
安い??
今ならいっぱい食べれそう(*^^*)
まぁも一人で行こうかなぁ(((^_^;)
だっか行こう(;_;)/~~~
まぁこさん / 2008/01/12(Sat) / 編集
よぉ食べたね
これって一個一個はそんなに大きくないん?
いやぁ、すごい。
私、見ただけでおなかいっぱいになったわ。
おとめは喜ぶだろな
yamachikaさん / 2008/01/12(Sat) / 編集
スイーツ
クレープかさねたみたいなの…おいしそぉ~
いつまでやってる?
お昼食べないで行かないといけないかしら?
しぃさん / 2008/01/12(Sat) / 編集
私は・・・
木いちごのと、ほしてぇ~、ブルーベリーかね~。
うーまーそーじゃー♪
腹ぺこでいかんなんな~。
やんさん / 2008/01/12(Sat) / 編集
いってらっしゃい
いってらっしゃい皆の衆っっっっ

まこ
入江ってか、東力。本店だよ。金額は1300円+税
まこも小食やったよね??もととれるか??笑
それにカロリーオーバー大丈夫?

ちかこ
一個一個はそんなにおっきなものではないよ。
カマトンバのケーキバイキングはそのまんまのでっかさやけどね。
カマトンバのケーキバイキングと言えば…そちらの旦那さんに遭遇したわ笑
ちかこには無理だろうなー。酒バイキング…ならね笑

しいさん
クレープぎっしぎしやったよ。
ちっさいけど、たんと食べてきて笑
2月の11日までやったかなー。1ヶ月やってるよ!!15時から~。
お昼はもちろん、夜も抜きですよ笑

やん
甘いケーキに飽きたらピザ★
がんこうまいし。塩っけ欲するからねー。
おどちゃはケーキ好き???
れーこさん / 2008/01/13(Sun) / 編集
好きです
ケーキ好きですっっ
ピザも好きですっっ
モンブランと抹茶パリブレスト白玉あんこ添え
よさげやな~
おどちゃさん / 2008/01/14(Mon) / 編集
おどちゃ
ケーキ好き男子よし!最高によし!

パリブレスト、店員さんに
「切ってくださるかしら?んふ?」っと目で訴えてくださいな。
「お切りしますか?」とイケメンパティシエ(イケメンだったかは定かではない)が
綺麗に切り分けてくれて、丁寧にあんこと白玉乗っけてくれるよ。
ああーー白玉もう一個!!って気分になったけど笑

ぜひぜひ!!
れーこさん / 2008/01/14(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]