忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . December
久々に金沢駅。
久々にカプリチョーザ。

カプリチョーザ…どこにあるんかわからずうろうろ。加賀屋で食っちまうぞな勢い(嘘)

結局、食彩館ではなく、ふれあい館にあった。
ふれあい館入ったとたん、ぷぁーんとニンニク臭。
匂いに導かれるようにカプリチョーザ発見。

最強カプリチョーザ。


いつもはトマトとニンニクのパスタだけど、
さすがに日曜日昼に食するには厳しいので、カルボナーラ。
イカとツナのサラダと、ライスコロッケ。

もうー食べれませんっ!ぐらいの量。
カボチャのタルトまでは辿り着けなかった…。無念。
最強カプリチョーザ。


帰りの車の運転…少しの前屈み姿勢もしんどい。
くるしぃ…。


くるしぃくるしぃ言いながら、県立美術館。
駐車場がいっぱい!そんなに黄金展が人気なのか!
と思いきや…、辻口かい!!!
スィーツなんかのせいで美術館の駐車場がいっぱいってなんかムカついた。
なんの為にあそこにあの店があるん…。

スィーツも芸術ですが、そう思って順番待ちしてる人、
何人おるんかね?


黄金展みたあと、なんもいらんけど…
コーヒーが飲みたくて、ミスドへ。
100円だったのでひどい人の数だった…。
結局なんかしらんが、お持ち帰りの分も大量に買ったが…。

おかわり2回して、ちゃぶちゃぷん。

もういらん…。



もちろん夜ごはんは食べられませんでした。


最強カプリチョーザ!!!
PR
うぉーーーっ!
久々にコメント。

久々に「カプリチョーザ」の文字。
久々に『ライスコロッケ』食べたい。
久々に「もう、食えんっっっ!!」って言いたい(笑)
つばきさん / 2008/12/02(Tue) / 編集
いってら!
つばきちゃん!いってらっしゃいよ!
富山は高岡イオンしか知らんのやけど。
満腹満腹!ぜったい満足するよ!

とーまとっとぉーにーんにっく♪
とーまとっとぉーにーんにっく♪
れーさん / 2008/12/02(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]