忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . September
おかしい。
おかしいよ。
ぜったいおかしいよ、あたし。

たしかゲーム嫌いじゃなかったか?笑

リズム天国なるものを買ってはまってしまっておる、、、、。

いろんな音楽のリズムに合わせてAボタン押したり十字キー押したり、
ただ、そんな、単純な操作なんだけど、がんこはまる。

リズム感のないあたし。
これで鍛える。

ドラムの練習をゲームの中で出来るのだけど…
おっそろしくばったばた。。。。
こんなん実際足動かしつつ右手左手なんて絶対無理やわ〜。

アヤトに内緒でこっそりやろうかと思っていたが…、即ばれた。
「僕に内緒にしようとして!」とちょっとぷんぷん。
ごめんて。

音楽って楽しいけど、難しいねえー。


しかし、かおりん。
突拍子もない、かおりん。
そんな大役…あたしつとまるのか?!
一生のお願い、一つはかなわない可能性大だけど、
なんとかかなえてあげたい。だからがんばるよ、かおりん!

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]