忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
21 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . February
明日は、と書いたものの……
もうこんな時間ではないか!!!

明日みんなに渡すカードを作った。
お父さんの印し付きだよ。
お楽しみに☆☆☆


明日で2年勤めた職場を離れる。
出来ればみんなとずっと一緒に仕事したかったと思う。
みんなと一緒でよかった。
他の部署じゃなくてよかった。
上司がお父さんでよかった。


ありがとうみんな。

こんな、失敗の多いやつやけど……
忘れんといてたいね。



明日は…………泣かない!!!
PR
無題
あたしもれーこと一緒に仕事できて本当に楽しかったよ。
れーこにはいっぱい助けてもらったし元気もらったし、感謝しとるよ。もっと一緒に仕事したかった。
これからはレッスンで会うのがメインやけど、たまに遊んでくれヨ☆
やんさん / 2008/03/02(Sun) / 編集
毎週会うよ
レッスンで毎週会うからね。
泣いちゃだめよ(笑)
みんなの中で1番会う機会が多いんやしね~
会社の情報よろしくね!(笑)
れーさん / 2008/03/02(Sun) / 編集
無題
本当にお疲れ様でした!!あたしの方が先にやめちゃったけど、れいこさんやみんなと一緒に働けてよかった☆
お父さんナイスやね(笑)
また会おうね♪
まいちんさん / 2008/03/03(Mon) / 編集
まいちん
まいちんもありがとうね。
平和やった頃がなつかしいねぇー。

まいちんはこうちゃん育てる仕事がある☆
1番重要な仕事だよ。
お母さんに負けずに頑張って!
またなんでも聞くよー☆
れーさん / 2008/03/03(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]