忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . February
発表会に向けたレッスン。
ドラムのBOBさんが来てくだすった。
なんていい人かねー。滲み出る人のよさ?!

あ、似顔絵描きました!って言えば良かった!!
次言ってみよ(笑)

タイトル、何が(泣)かと言うと………
先生言ってる意味がわかりません(笑)
(泣)って言うか(怒)。
「わかってる」を前提にしてませーーん?
先生………Sだな。わかりません顔が好きなんだな。
ちくしょーう。

そんな先生に、今日は血液型を聞いてみた。
「Oだ!O!」とあたし。
「典型的な…」と先生。
「典型的なO!!!」とさらにあたし。
「典型的なB」とな………。
ふふ…………。言われてみればBだな(笑)

「芸術家にはBが多い」と自分で言う。さすがB。
さらに「天才はB。努力するのはA」と。どこまでも……(笑)

さすがだな、と〇よしさん。ふふ。
まぁ、嫌いなタイプのBではないけどね。
よく言えば全然お節介さがないし。
悪く言えば他人はどーでもいい(笑)


あぁー。大丈夫なんかーあたし…。
「発表会辞退します」って言いたいぐらいだよ…。
バンドは最高のメンバーさん達らしいし…………。
まったく申し訳ない…………。

どーしどしどし
どーしどしどし
どーしどしどし……………狂いそうだ(笑)
PR
最近
B型は、気付かないところで
人様に迷惑かけていることが多い・・と学んだ、賢いB型の私だよ♪
とこさん / 2008/02/28(Thu) / 編集
ふふ
血液型で人を区別するなんて………とは思いつつ……
やっぱり性格には影響してそうだなとも思う。

気がついたの?気がつかないふりしてただけじゃなく?(笑)
針で刺したような痛みを与えていくB型は多いような…
A型は包丁で刺しますけど。

気がつかないでいられたら幸せだったのにね(笑)

どう?
れーさん / 2008/02/28(Thu) / 編集
イテッ
どう? って・・・
ヒドイ事を言うねぇ~~とニヤニヤするのがBだよ。笑

針で刺してんの?
そりゃヒドイね。
確かに温和な私でも、何度かAを怒らせた経験ありなんだけど、Aに限り なんだよ?

良かれと思って言ったことが
Aには伝わらない という思考の違いはよく感じる かも。
かもかも☆


とこさん / 2008/02/28(Thu) / 編集
無題
天才肌のBですが、何か?
ちゃさん / 2008/02/29(Fri) / 編集
うあー
あたしBの友達多いなー(笑)

とこ
A型の、今腹の中ではイラッとしてるでしょーって思う瞬間が
この上ない快感なんだな?君。
Aはあまり怒らない…というのはあてはまらないあたしよ。
覚えてるかい?小学生の頃のあたしのあだ名を………(笑)

ちゃー爺
来た。典型的B型(笑)
天才なのか………ちゃーは天才なのか………。ふーん。
でも芸術的な事好きやし才能はもってるんかもね。
て、「でも」と否定してみた??


どう?
れーさん / 2008/02/29(Fri) / 編集
ドォシドシドシ…♪
AメロBメロぉ?どれがー?先生今回何もわからんよー!

でしたわよね~。

努力型のAです。頑張ります。

『とりもち』で。笑

なんか何書いてんだか。れーこならわかるよね。笑
やんさん / 2008/03/02(Sun) / 編集
とりもち
とり‐もち【鳥×黐/×黐】
さおの先などに塗りつけて小鳥や昆虫などを捕らえるのに用いる粘着力の強い物質。モチノキ・クロガネモチ・ヤマグルマなどの樹皮から作る。もち。

今やっとわかったわ。
わからんかったよね・・・とりもち。
れーさん / 2008/03/02(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]