忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . November
今日は土曜出勤の日。
朝会社に行くと、サーバーがどうもおかしい。
データが飛ばない。
何も仕事が出来ずに午前の休憩に突入。
休憩明けてもいっこうに回復しない。
11時頃やっと復旧。
ぜったい残業だわよこれーーーな状況。

土曜にしてはおおい仕事の量。

少人数で必死でこなす。

でもなぜか毎回ちゃんと定時に終わる。

帰りたい一心で。

残業残業、、、な人って、絶対そんなに集中してやってないんだろ
とか思ってしまう。毎日毎日、濃密に仕事してたら、必死に仕事してたら、
おわれるもんなんやと思うぞ。

定時ぎりぎりまで仕事してて、
勤務表書くのを忘れてたこと、、、いま思い出した。。。
あああ、怒られるう。
しかも月曜は輪番休なのにー。。。
明日、会社行って書いてくるかな。。。。
選挙もいかんなんな。。。。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]