忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . October
もう正直やってらんねー。

いくらひまだからって、契約違反ちゃうんっ!
来週からはじまる支援はしかたない。
がんばるよ。電話アウトする仕事も独自のマニュアル作ったし。
やるき満々ちゃうんっ?ぐらい準備してやったさ。
お客が反論してきたらどーしたらいいんかわからんけど…。


しかし。
しかし。
しかし。
夜勤はないよーーー!!!!
なんでやーーーーー!!!!
なんで仕事内容増えて、夜勤出来ませんってなったら
土日勤務増えるんっっっ。

あーーん。
やってらんねー。

ぜったい更新なんてしないっ!


どうせ残業すんなら特技いかした仕事するよ…。

でも
このご時世…。
どーしたらいいんだ…。
PR
困ったね。
自分用マニュアル作ったんやー!すごい!すごい!いよいよ来週からやね。
あたしゃ、実は昔電話業務やってたことあれん。んで電話恐怖症で辞めてんよね。半ノイローゼみたいな、対人恐怖症みたいなになって。
接客したことで少しは怖くなくなったけど、なんせあそこは全国のお客サマと対応・・・。いやだず。
おどちゃにこんなんでこんなんでって説明したら、こんなんに話してみたら?ってメモ書き書いてくれてん。さすが某デパ勤務やね、すらすら出てくるげんてね。羨ましいわ~。けど、いらんこと質問されたらガーンねんけど。

それで、後者について。
なんで夜勤ねん。なんで合併ねん。せっかく今の生活リズムに慣れて安定してきたとこに。それに今でもなんもみんなに話しはないのはなんでねん。そんなんはよみんなに言ってほしいわ。所詮ハケンなんかな。
次の更新、真剣に考えんなんなぁ。
だけど年齢がなぁ。簡単に次決まるもんじゃないし。グスン。
やんさん / 2007/10/06(Sat) / 編集
えっ(゜ロ゜;
なんかスゴイことになってないかぁ?
まぁ昔フロントもNGやっとったけどいねぇ、夜勤はないやろぉ↓
いきなり業務内容だけじゃなく時間まで変わるなんて信じれん!
良かったぁ仕事辞めて(--;)
まぁこさん / 2007/10/07(Sun) / 編集
あーあー
会社からなんにも言われないのはしかたないにしても、
派遣元よ…。マンパとテンプはすぐさま来たのに、
なんで同じ系列の二社はすっとんで来ないっ。
所詮たんなるスタッフとしか考えてないんじゃねーのー。

まあこはちーやんとベビちゃんの為に、
きちんと家のことするのがお仕事やもんね!
それって1番大変な仕事ねんよ~☆
がんばれー。
れーこさん / 2007/10/07(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]