忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . September
かおりん
結婚おめでとう!!

17日(日)よしき&かおりん 結婚式。

やらかしましてよ、あたくし。
緊張のあまり、リハからファ♪ミ♪裏返りまくり。。。
どーしたら出るん!!!と焦れば焦るほど…。。。
泣きたくなった。



必死に黙練するあたくし。

いまさらあがいてもどーにもならん。。。。。。。

本番。
よしきが歩いて来る。この時はBGMで。
続いてかおりんが。どきどきどきどきどき。。。。

ぴょろーぴょろーとばったばたに演奏(汗)
かおりんママ、「感動して涙が出ました」と…。
あんなにばったばたやったのに、申し訳ない…。

それでも、大好きなかおりんの結婚式に、
かおりんの為にサックス吹く事が出来て、
ほんとに嬉しかった。
一生のお願い、かなえてあげられてほんとによかった。

かおりん、よしき、ありがとう。
先生、ありがとう。



あたしの出番はしょっぱなに終わり、すっきり気分爽快で披露宴。
歌を歌うことになってたあきちゃんはずっと緊張。
カラオケではなく、カラオケCDという「歌詞が無い」ハプニング発生!
あわてて携帯歌詞サイトにて検索。なんとか無事に歌詞ゲット。
泣きながら歌うあきちゃん、よりそうかおりん。
大の仲良しやったあきちゃんとかおりん。なんかいろいろ浮かんだよ。
二人ともこれからどんどん幸せになって行くんやね。
続け〜〜あやちゃん!!
ちょっとは意識しろ〜どーでもいいなんて言うな〜〜まゆみ!!



水に浮かべるキャンドル。
すごく綺麗だった。
それよりかおりん、とっても綺麗やった。
お人形さんみたいに、とってもとってもかわいかった☆

よしきー、頼むよーーーー。
かおりん、幸せにね〜♪
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]