忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . December
大変なことが起こってしまいました。

前に書いた会社の友達。
おっちゃんに毎朝チョコをいただく友達。

今日、ため息ばかりでござった。

というのも、
今朝は、
チョコではなく、
クリスマスプレゼントをもらったから。。。。

しかも、

しかも、

しかも、


ダイヤのネックレス。。。。。。。。。


ありえんし、おっちゃん。
なにを期待?
好意で贈る品の範囲を越えてますけど?
そこらへん、
ちゃんとわきまえて、
度を超えない程度に、
とどめておいて欲しかったわ。。。。。

明日、返品するらしいが、
うまくいくだろうか。
あたしはお休みだから、、、気になってしゃーないだろうな。。。
PR
無題
おっちゃん、それはアカン。(笑)
常識ある接し方をして下さいと誰か優しく忠告してあげて下さい。

ドラクエ9がDSで発売もアカン。
しかもアクションRPG・・・
kentaさん / 2006/12/19(Tue) / 編集
アカンやろー
おっちゃん彼女が結婚してること
気がついていおるのだろうか・・・。
指輪もちゃんとしてる子なのにー。
忠告ねえ、今日本人からすると思うがー、
それでもしつこいようならあたくしめが。。。

ドラクエかい?笑
どうアカンの?笑
ようこそ、DS仲前へー☆
ほれ、買っちゃいな。

健太、君んちの防音ルーム、真剣にチラ見(矛盾)
させてちょーだい。使わせてちょーだい。
遊びに行っていい?☆
れーこさん / 2006/12/19(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]