忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . December
すごいよ。
埋没林。

きもいよ。
埋没林。

写真撮ったけど、フィルムなので、お見せできんわ。
でも、デジカメとかで撮ったとしても、
あの迫力と気持ち悪さは、きっと写真じゃ伝わらんよ。
えらい、きもいよ。
埋没林。

久々に、マニアック施設で震えた。
最高や。埋没林博物館。
しかし、、、貸し切りか?笑
その貸し切り感もたまらなく好き。
みんなが興味持たないであろう分野はしびれるわーーー。

そして、
すばらしく、
おそろしい、
写真を公開、
させていただく。

あは。

あはは。

ホタルイカに囲まれた、

うらしま、、、、、

たろ子?笑

あ、あたし、

自分の顔、初公開????笑



PR
うらしまアホ子
そんな博物館、聞いたこと無いなぁ。
しばらく見ないうちに、
ずいぶんアホ子に育ったようですね・・・
ナイスです(笑)
とこさん / 2006/12/18(Mon) / 編集
ええ、あほ子★
つねに、なにか面白い事は…と模索する毎日・・・。
あほ子、日々成長中。ふひ。

魚津にある博物館だよー。
あの!その!しんさんですら、ひーひー泣く恐れあり。
超おどろおどろしい樹根なりーーーー。
れーこさん / 2006/12/18(Mon) / 編集
なにぃー!!
れーちゃん、みずくさいよ。
魚津きとったんなら、呼んでおくれよぉーー。会いたかった(涙)
つばきさん / 2006/12/20(Wed) / 編集
そーねー
魚津=つばきちゃん
って思いつつも、友達と一緒やったもんで〜〜。
また今度行く時には連絡するよー。
しかし埋没林ーーーーー!!!!
れーこさん / 2006/12/21(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]