忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . September
美容室にお金払ったのは一年半前……。
久々にお金持って美容室に行ってきた。

行こうかな…と思う頃にカットモデルを頼まれ…
それをナンドカ繰り返したもんだから………。

カットのみのため、縮毛矯正部分はとおに無くなり……
もっさもさ………。

暑さも少々やわらいだ?か?な季節なので、
アップする必要もなくなるだろーと、もさもさをつるんつるんに。

縮毛矯正とヘッドスパとやらを。

このヘッドスパ。最高に気持ち良かった!!
毛穴の汚れをアロマオイル入りクレンジングで洗い落とす。
さらにマッサージ。うぉーそこっ!!なツボ満載。
それのみ、カット無し、で通いたい勢い。
オススメよー。

しかし、10時に入って3時終わりと言うのはいかがなもんか…(笑)
美容師さんありがとうーや。


夜はサックスレッスン7日目。
ゆかりに似た子がおった。
健太のバンド仲間やったゆかり。
似てるなぁ~思ってメールしてみたらやっぱりゆかり。
相変わらず元気でほそっこく、ハードな感じ?(笑)
いいねー若いって★★

レッスンでは今日も先生絶好調。素敵。
あたしは…相変わらずぷぴぷぴぷーー。
練習しますっっ!!!
ふぅーーーーーーーーーーーーっの練習します!!!

それから先生オススメサックス奏者も聞いた。
聞いてみよ~っと★★★
PR
一緒やね!
ビックリぃ!もねっちも美容院行ったのね☆
秋やしねぇ~髪型変えなきゃ(*^^*)
やっぱり30代かって言われた(*_*)
まぁこさん / 2007/09/05(Wed) / 編集
あたしは………
たいして変化ないのよ(笑)
ただつるんつるんになっただけ~。
ブロー地獄から脱出出来ると思うと嬉しくてたまらんわ。

30代?茶色にしたし?
髪の毛の色…茶色にすると年齢増すよね(笑)
だから黒髪貫いてたりする……。
マニキュアぐらいならしてもいいけど…
色抜いちゃうのは嫌いなんよねぇー。
黒髪同盟のなべちゃんにも叱られちゃうわーん。
れーこさん / 2007/09/06(Thu) / 編集
おひさ。
あいつが居たって事は、レッスンはVanVanでやってるんかな? おいらも、髪がかなり延びたので明日きったない感じのパーマ頭にしてきます。俺も黒です。
kentaさん / 2007/09/07(Fri) / 編集
やっほー
健太久しぶり。
そうよバンバンよ。
こないだゆかり見かけた時のバンドは
「普通な方」のバンドだったらしい(笑)
「異常な方」って?(笑)

汚いパーマか。
って綺麗パーマな健太は想像できんよ。

君はバンドやっとるの?
れーこさん / 2007/09/07(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]