忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . August
わたし、2週連続「ゆうじ」に行きました。

前回皆に却下されました「赤ウィンナー」食べました。
次回皆で行く時には「まあいいから食べて!」と
薦めるであろうと思われる。

お薦めメニュー、岩がきを食した。
驚くほどでかい!なんだあれは!
ほして驚くほど旨い!


はよ、とこちゃんかえって来て(笑)
ほしてワンパターンに「ゆうじ」行こう!


芋焼酎を飲み、酔いが回り、暴言をはく…。


ほして嫌われる…。


これはもうーさだまさし聞くしかない…。

あーあーあー。




きょーぅ鎌倉へぇ~♪
いってーきましたぁ~♪

…縁切り寺歌うわ…。



今日カラオケアゴラにてサックス練習の合間に歌ったので
ばっちりだぞ!

あーあーあー。
PR
うそ~ん・・
赤ウィンナー・・・
頼んだんや・・・
¥500も出して・・・
いいけど  別に。
前は5対1やったもんねw

で、第2回ゆうじで注文決定か。
どじょうもね。

とこ、はよ帰ってこい。
まりにゃんも芋で暴言や♪

それより、アゴラってまだあるん?
まりにゃんさん / 2008/08/25(Mon) / 編集
ほんとぉ~
誰もまだ来ていない店内に入ると
マスターが赤ウィンナー仕込みしてたんだもん(笑)
注文せにゃならんわいね~。
ほして、隣にすわったホステスちゃんも
迷わず「赤ウィンナー!」いうてたし~。
通が食するのだよ、きっと…(笑)
どんなんや!(笑)

あたし達2名+他2名だけ予約無しで、
あとは予約でいっぱいやった。
行く時には電話した方がよいらしい!
ゆうじ…すごい…。


アゴラは笠舞パレット地下にあるよ。
たぶんそこにしかないと思う。
楽器の練習もしていいから入り浸りな時もある(笑)
3時間500円はかなり魅力や!

しかし純粋にカラオケに行ったのは10年近く前だよ(笑)
れーさん / 2008/08/25(Mon) / 編集
さすが!
通なのね、赤ウィンナー。
じゃ、今度是非!
2回目にして”通”な顔してみるわww


アゴラなんて10年ぶりくらいに聞いたわ(笑)
しかし、カラオケで楽器OKなんて、ココロ広すぎやわ。
楽器は基本、スタジオ。
さらに3時間500円なんて、全く儲ける気ないね(笑笑笑
まりにゃんさん / 2008/08/25(Mon) / 編集
うん
マスター久しぶり♪って言えばホステスちゃんやと思うかも?(笑)
男の子つれてかなあかんよー!
しんのすけぢゃダメだぞ(笑)


アゴラ…それでも値上げしたのよ。
以前は夜7時までフリータイム500円だったのよ。
それが今は夜7時まで3時間500円。
7時以降は値段あがるんだけど、6時台に入ればオッケー。
値上げした感を与えず、商売する気はあり!よ(笑)


スタジオ高いもん(笑)
芸村は予約とれないしー。
あたしの強い見方だよ~♪
れーさん / 2008/08/25(Mon) / 編集
赤ウィン
あの店員、「ただ、いためるだけっす」っていうから、却下したのに・・。
てか、「下ごしらえしてます」ってちゃんと言えば
確実にオーダーしてたんやから、売り上げにもかかわってるよねぇ。

とこさん / 2008/08/26(Tue) / 編集
いやいや
たしかに炒めるだけやよ(笑)
下ごしらえといっても…切れ目入れてただけだよ~。
しかも大量に!
れーさん / 2008/08/26(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]