忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . November
石川県、カニ解禁。

と言うても、解禁だからってわけではなく、
東京から来て下さってるアートのタグ~♪さんと
飲みに行きましょう会。

番ちゃん実家「弁吉」にてカニ。

カニではそんなにテンションあがりはしないあたしも、
あの美味しさにはテンション上がった!
なんだあのうまさは。

いつもスーパーの袋に無造作に詰め込まれた大量のカニを
「めんどくせー…」思いながらさばいてたから…
食べる前にテンション落ちてたのか。


飲み会では、たくさんのmixiやってますさんに出会い、
一気にマイミクさんが増えた。

って、mixiではそんなに変化はないのだけど…。
日記はブログだし。


そして、来週土曜日もカニ。
第3回目のお魚塾。何匹ゆでてさばくんだろうかー。

その次の週は待望の早朝競り体験。
早朝って言うか夜中やし。寒いやろなぁ。



PR
無題
五重の蟹だぁ~

私もカニを家で食べるとなると
さばくの面倒くさいし
食べると手がくさくなるし
ゴミ箱もくさくなるし
テンション下がる…

でも何でカニを食べているときは
みんな静かになるんだろうか?
しぃさん / 2008/11/10(Mon) / 編集
昨日
返信中に携帯握りしめて落ちてたー。
朝慌て消してしもたし…。

ほんとテンション下がるよね(笑)
こうばこダラほどあったらなく…。
あの細かさ…。でもうまいから頑張る!
んやけど…、大量だと…、嫌になるー。

ほしてくっさいー。
れーさん / 2008/11/11(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]