忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . November
土曜日。
金沢ベイ?だっけか?
のとこに出来てたコ○ナワールドへ初潜入。

風呂屋だな。

映画観るのにあんなとこまでは行かないし、
カラオケもアゴラ意外サックス無理だろうし、
ゲームセンターはラウンド1が近いし。

需要がない。

お風呂も700円って高いしー。
でもなんか、地図だけ見たら、広いサウナがあって、
男女関係なく服着て入るシステムだったりとか、
まぁ一回は行ってもいいかなとは思った。


かほくイオンもオープンしたし…
あの辺りはいつまでもつんだろうか…と心配になる。
無印が大きくて良い、ってだけだしな…。
PR
行ってきたかー!
オープンして三日目のイオンかほく。行ってきやしたよ。

O額から2時間半もかかった・・・・・・。

コロナかぁ~、遠いからもあってあんまり魅力を感じないんだよなぁ~。
yanさん / 2008/11/11(Tue) / 編集
イオンかー
イオンもしばらくは行かない気がする。
床がカーペットなんやろ?
ほんなん子供ちーしたり、げーしたりしたら大丈夫なんかね。


楽器屋は島村だって?
品揃えが豊富だったらいいけどね。

やまかんで2時間半も?
入るのに時間かかったの?
れーさん / 2008/11/11(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< | HOME | カニ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]