忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . September
テレビにて、スーパー★キッズを見た。
ボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボード。
みんなちっさい子達。

外国人の子供…めっちゃかわいい!!
あー、ハーフの子産みたい。外国人だめやけど(笑)


初めて会った子達が、なんとか打ち解けて、
すごい頑張って、大人ばりに演奏してた。

最年少のギターの子が
「子供達でバンドを組むのが夢だったから、夢がかなった」
と言ってた。

大人の中で育った子供の、子供なりの悩みなんやな…。

しっかし…、子供達がなにかに夢中になってなにかをやり遂げる姿には
いつもなんでか感動して涙がでる。特に音楽。


自分は子供の頃、なにかに夢中になって頑張ってたか?

頑張ってない…。なんも頑張ってない…。

もう一回子供からやり直したいわー。

勉強たくさんしてー、
恋愛いっぱいしてぇー、
自転車の2人乗りなんかもしちゃってぇー、
ういういしーデートしてぇー、

…って恋愛絡みばっかやな(笑)

無理っぽいので、あっちんにたくします(笑)
PR
無題
私も小学校くらいから人生やり直したい…
出来れば我が子には同じ後悔はしてほしくないけど
やっぱり大人になったら同じこと思うんだろうなぁ

あっくんにエールを送ります
ファイト

しぃさん / 2008/09/26(Fri) / 編集
無題
小さいころに戻ってみたいなーと思うよー。
そのころにはまた夢があってがんばっているけど大人になったらまた忘れているんだろうなー。もう一度エンジョイしたいね!
あっくん満喫させてね★
yasukoさん / 2008/09/26(Fri) / 編集
見たー
そのテレビ。

勉強も恋愛も二人乗りも
出来るやろ~!今でも~
何でできんのぉ。

ま、ういういし-デートは・・・

無理やな。
とこさん / 2008/09/26(Fri) / 編集
うふー
しいさん
やり直したいよねーーー
やり直しても、結果一緒やったらおしまいやけど笑
我が子には後悔は…とは思うけど、「後悔」はけっして悪いもんではないと思う。
そうやってどんどん成長するもんやろうしね。

やすこちゃん
ちっさい頃の夢か。あたしは看護婦さんになりたかったな。
でも血を見るのが嫌だったのであきらめた笑
しょっちゅうかかってた小児科の看護婦さんにあこがれた。
薬袋をリサイクルする小児科で、シール一杯貼ってくれたの。
忘れてはないよ。ずっと記憶には残ってる。無駄じゃないね。きっと。

とこちゃん
見たー?つんくはどーかな…とは思うが…笑

「勉強」「恋愛」「二人乗り」
やっちゃっていいっすか?えへへ★
ういういしいデートだけは却下ってことで?笑
れーさん / 2008/09/28(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]