忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . October
先週の支援は、ほんとーに精神的にきつかった。
なんであんな威圧的なんだ。どんな時代の職場なのよ…。
仕事内容がどーのこーのではなく、あの空間がすでにストレス。
あの人達どんなに偉いん?
某雑誌編集部の職場を思い出させた……。嫌な思い出……。

とりあえず一週間終わり。またまわってくるけど…。

土曜出勤はいつものフロアでいつもの仕事。
泣きそうになった。やっぱりここが好きや………。
はぁ…。

日曜日は学校のバザー?に委員会として参加。
カレー係。ごはんを190g計り盛り付け。
特大鍋が7個。どんだけ人参や玉ねぎ切ったんっ?
作った役員さんご苦労さんや…。

それから姉の新築祝いに。
新しいーきれーな家やった。
デッキでヒップホップ踊るまさじー。えらい不自然笑
「そーちゃん、おかしーよー」ってインストラクターに笑われるぞ……。 

aaad5824.jpg















妹のとこのカイが一歳の誕生日を迎えるので
ケーキも準備してくれてた。
アンパンマンのケーキ。
こよりが「アンパンマンかわいそーう」言ってた笑
かわいいねー。

新築の家をあとにして、遊園地へ。
妹と向かい合わせでバイキングに乗った。
「ぎゃーーー!」
「もーーいいーー!」
と騒ぎ泣く妹を向かい側で大爆笑。
地上でも大爆笑。

はぁーバイキング大好き♪

って事でくったくたになりました。
PR
またか
写真…また横になった。
携帯外装交換に出してから調子が狂う…。
ちっ。
れーこさん / 2007/10/14(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]