忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . October
水曜日。楽しみなサックス日。

先週からテナーの子が仲間入りしたので
(ていうか…逆にまぜてもらってる感じがする笑)
新しい教本を買った。

スタジオ入ってサックス組み立てて、
さあ、どの教本からいくのだい?と先生に目で訴えた。
新しいのから行くと言う。まじっすか。ドレミ書いてないし笑

その教本。テナーの子は受付でもらえなかったという。
えーっっ。なんでぇ~?
ちょい照れ笑いしながら「二冊しかなくってね…」と言う。
「えーっ先生そんな仲間はずれみたいな事するんですかー」
とちゃかしたらさらに照れ照れ顔をした笑
笑ってごまかすのねっ笑

「新しいのはもう一曲入ってるんだ…」
とも言い訳っぽく言う。
「えーーっそれはなんですかー?年齢ですかー?笑」
とさらにちゃかした笑

なにかいっ?古い人間は古い教本かいっ?

結局その新しい教本をずっとやって、
山で練習したオーバーザレインボーは?状態になった笑
「山で練習したんです!!」言ったら
エクセレントコースにかなり食い込むくらいに教えてくれた笑

練習したわりには…な感じだったけどもいねー!
今回もたのしかった。


何か質問ないですか?と毎回聞いてくれるのだけど、
わからん事を聞くとすごく丁寧にわかりやすく説明してくれる。
いまだに三連符(三連譜?どっちだ?)はややこしくて
はてながいくつも頭の上に出てるけど笑

今親不知がにょきにょきなのかかなり痛い。
先生は親不知が四本とも健在らしい。
ちょっと自慢っぽく言う先生って……なんか…かわいい笑
PR
今回も楽しいっすね
新しいの欲しかったな~教本♪一曲プラスねんもん。笑 最近アルト&テナーのアンサンブルやし増して楽しいね♪

ユードソーナイス・・・いきなりやったから、びっくりした~☆でもなんかジャズってるネっ!!この曲は。カッコイイ。
復習せねばー。

先生大事に親知らず持ってるね~、あの年齢で4本(あ、失礼)ちゃんと持ってるって・・・稀やよね。
そういえば、私の前歯、左が若干短いげんて。ほしたらマウスピースくわえとって、疲れてきたら左の前歯ら辺んとこ絶対隙間できとるげんてー!恥ずかしいわ~汗 今度見てみてー、気になるげん。
やんさん / 2007/10/13(Sat) / 編集
たぶん
あたしが練習したということは、いきなりでもいけるって
先生思ってんろ笑 練習したからといってうまいこと
いくはずないがいねー笑
やんと彼女には可能でもさーー笑

次なにするんかなー。あーどきどき。
れーこさん / 2007/10/13(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]